スマートフォン版はこちら

山下眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「山下眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0031
住所 福岡県筑後市大字山ノ井799-4
電話番号 0942-53-2225
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
吉田眼科医院 福岡県筑後市大字長浜2360-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
     落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。
     先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ